会員募集

 KAVAは、人と動物が豊かに共生できる社会を目指して活動する動物ボランティアの連絡会です。情報交換や勉強会、行政との協働や動物愛護啓発活動などを行っています。ボランティア同士の協力が、大きな力になると私達は考えております。

 町内でトラブルになっている野良猫問題を解決したい。捨てられ、虐待されるペット。
そんな、身近なペットや野生動物に関する問題に関心をお持ちの方、私達と一緒に活動していただけませんか。ボランティア初心者の方、大歓迎です。できる範囲内で大丈夫です。時々でも大丈夫です。貴方さまのあたたかいお気持ちをお待ちしております。

 ご寄付によって財政面でご支援をくださる賛助会員さまも本当にありがたく、大歓迎です。いただいたご寄付は全て大切に使わせていただいております。

また、大きく関わることは出来ないけれどtwitterなどのSNSやブログでKAVAと横浜動物里親の会の活動を周りの方へ伝えていただけることも、大変助かります。

皆さま、今後ともKAVAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

入会のご希望は、お問い合わせよりご連絡下さい。

正会員 ・入会金はありません

当会の趣旨に賛同される動物ボランティア及びボランティア希望者
年会費:5,000円

横浜動物里親の会では、このような内容のボランティア活動となります。(2014/8/22現在)

お出来になる範囲内でお願いしております。活動初心者の方も安心してご連絡下さい。

賛助会員 ・入会金はありません

当会の活動を財政面で支援してくださる個人又は団体
個人 1口5,000円(1口以上)
団体 1口10,000円(1口以上)

会員にはならず、ご寄付をいただける場合は、お気持ちにあわせておいくらでも結構です。

 

年会費・寄付金につきましては、領収証を発行し郵送いたします。